忍者ブログ
30歳からの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長野のおみやげで、

『りんご和牛信州牛カレー』



をいただいたので、食べてみました。



これ、美味しかった~(*´∀`*)




お店のカレーより、美味しいかも
ってくらいでした。


辛み、旨み、甘み…など様々な味が
幾重にも重なっていて、

ボリューム感が抜群でした!!


コクがあるってこういう感じだよね、と。

辛さもほどよく感じる程度。


カレーのコクや旨みを楽しむには
ちょうど良いくらいの辛さだと思います。


ま、辛さを求めるなら物足りないでしょうけど。



買ってきてくれた二食分を
2日連続で食べてしまいました(^○^)


お薦めですb(・∇・●)



お土産を買ってきてくれた人に感謝★



では。



拍手[0回]

PR
広島のおみやけで、
レトルトのカレーをいただきました。


“かきカレー”



幸豊かな瀬戸内海に面した
広島ゆえに名産(!?)の“牡蠣”って
ことだと思います。





…カレーと広島って関係あるのかな。



とりあえず、食べてみることにした。


けっこう期待して、湯煎ッ。


だって、牡蠣好きだしb(・∇・●)



…食べました。

味は、まぁまぁ。


ルーの粘度が低め、さらさら系。

牡蠣っていう比較的、自己主張が
強そうな素材を用いているわりには、

案外とあっさりとした食感に
仕上がってました(*^_^*)


辛さは弱め、で
刺激的な辛さより、

かすかな潮と海の旨味の旨味を
感じさせるようなカレーでした。

シーフード・カレー的な風味。



ただ正直なとこ、

期待>…で→残念(>_<)


な感じは否めなかったかも。



“かき”ってことで、

期待し過ぎたことにも
原因がありそうですが。


大ぶりな牡蠣が3つも入って
いたことは、お得感だったけど(^O^)


もっとカレー自体がゴツい方が
よかったかも、と思いました。



では。



拍手[0回]

| HOME |
広告
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Introduction
[name]naohito
  §仕事§  
    会計関係とその周辺
  §特技・趣味§  
    ダンス(ストリート系)、野球、スポーツ全般、映画、読書、芸術系もろもろ、競馬

※コメント&TBについて※
  すぐ表示される形式にしました。とりあえず。

よろしくお願いしますッ!!

最新記事
最新CM
[05/14 Backlinks]
[06/29 naohito]
[06/28 naohito]
[06/15 あん摩ニア]
[03/14 青野信]
最新TB
Search
広告

バーコード
広告


広告
DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND



競走馬育成ゲーム  


>>A8.net
>>アフィリエイトB
>>Advanced Active Affiliate

忍者ブログ [PR]