忍者ブログ
30歳からの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週末、ちょっと失敗しました…orz


やっぱりFXで大事なのは、

損切りだなぁ=3


と思いました。


“市場に残ることが大事ッ!!”


が大事だって思います。



ということで今週は早速、リカバリー中です。


ユロドルにエントリーしていたのですが、
(対他通貨を含めて)ユロ高は予想とズレました。


ギリシャ不安がくすぶっているので、
部分的に上がってもじりじりとリスク回避に
流れるのかなぁ…と思っていたのでが(・_・;


やっぱ為替市場って分かんないものです。


とは言え、今日は少ない下落場面を
スキャル的におさえてプラスを確保しました。


今週もギリシャ関係でユロを中心に、
乱高下することが予想されるので、
流れが落ち着くまでは短期的なスタンスで
利益を確保していく方がいいのかなぁ…

と思います、ロングでもショートでも。


とりあえず、注目は明日(日本時間、夕方以降)の
ギリシャ議会の行方に注目です。


海外サイドのからの予想通り可決されれば、
短期的にリスク選好に向かうと思います。

まぁ可決されても、ギリシャ不安はまだまだ
燻ぶり続けると思いますが。



逆にもし否決された場合は、
パニックに突入する可能性


高い確率で…予想されます。


リスク通貨となっているユロをはじめ、
引きずられる影響でポンドや豪ドルなどが
(当然に)激しく反応するでしょう。


臨機応変に対応する形になると思いますが、
あえて否決の可能性にかけて、今のうちに
ユロドルやユロ円などでポジションを
作っておくのもありかなぁと思っています。


ギャンブル・ポジションだとは思いますけど。


明日のギリシャ議会の行方は注目です。


では。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日のユロ高について

ちなみに~ッ、ですけど(^-^;ゞ

今日はダウを中心に株価に反応した形での
ユロ高やドル高だったと思います。

為替主導ではない展開だったので、
エントリーしづらい為替状況でした。
naohito URL 2011/06/28(Tue)04:15:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581
広告
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Introduction
[name]naohito
  §仕事§  
    会計関係とその周辺
  §特技・趣味§  
    ダンス(ストリート系)、野球、スポーツ全般、映画、読書、芸術系もろもろ、競馬

※コメント&TBについて※
  すぐ表示される形式にしました。とりあえず。

よろしくお願いしますッ!!

最新記事
最新CM
[05/14 Backlinks]
[06/29 naohito]
[06/28 naohito]
[06/15 あん摩ニア]
[03/14 青野信]
最新TB
Search
広告

バーコード
広告


広告
DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND



競走馬育成ゲーム  


>>A8.net
>>アフィリエイトB
>>Advanced Active Affiliate

忍者ブログ [PR]