忍者ブログ
30歳からの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っていう歯ブラシを買いました、
っていう話。


頭のところが円筒状になっていて、
全方向へのブラッシングに対応できる
ことが特徴の歯ブラシです。




さっそく使ってみました(^○^)


歯の裏側や横を磨くのに便利です。

特に前歯の裏側を磨くのに
優れた形状だと思いました。


ただ接触面積が少ないため、
普通に表面を磨いているときは、
物足りないさを感じます。

円筒状のデメリットです。




毛の長さが一定なので、長さを不揃いにすれば、
ある程度解消されるのではないかなぁ、

(他社であるような長いのと短いのが
互い違いになるようなやっです)


なんて思いました。


普通の形状の歯ブラシと併用するのがオススメ。



とりあえず、後ろの説明書きにあった↓



奥歯の上下を一気に磨くような
技はいらないかと(笑)



では。


拍手[0回]

PR


まだ咳が止まらなくなることがあるので、
のど飴を常備しています。

今日は、“生搾り白桃のど飴”
を買ってみました。


もっと甘ったるいのを予想していた
のですけど、想像とは違い…

あっさりとした甘味でした。


飴が溶けきった後まで、
すーっとした感覚が口内に残ってます。



…やっぱインパクトに欠けるかなぁ。

(;´∩`)


では。



拍手[0回]



先週末からの風邪を
まだ引きずっているので

のど飴に頼っています。


んで今回、初めて購入した

“龍角散のど飴EX”。


130円とちょっとお高めですが、
コンビニの棚にずらーっと
並んでいたので買ってみました。


口に入れると、
まずハーブの香りと言うか、
むしろ薬草的な香りが
一瞬広がりますが、

その後は、はちみつの濃厚な甘味が
徐々に口いっぱいに充満していきます。


弱っている身体には暖かい感じがします。



リピートしちゃいました(*^□^*)


けっこうありだと思います。


では。



拍手[1回]





やっぱラガーが好きだなぁと(^o^;)



と久しぶりに飲んでみて、
再認識した次第で。




“荒々しさを残した豊潤感”



でしょb(・∇・●)




では。



拍手[0回]



こないだ親の実家、
つまり祖父母の家へ行った
帰りのS.A.で発見しました。


見事に衝動買いをして
しまいました(^o^;)


山梨(←父方の実家)の代表的な
お土産である桔梗屋の信玄餅の、

“ストラップ”b(・∇・●)



かわいいっしょッ。


ちなみに、おれがこやつを
発見したのは談合坂です。



では。



拍手[2回]

ストックが少なくなってきたので、
香水を買い足しました。


net通販です。

…楽天から検索したお店。


↑↑路上で安売りしている時も
あるけど、何だかんだとnetが
断然に安いと思う。



愛用している“SCULPTURE HOMME”と

“RISING WAVE ZERO ecstacy”を
初めて買ってみました。


早速、試してみました。

“RISING WAVE ZERO ecstacy”は、
思っていた以上に柑橘系で
スパイシーな香りでした。

ミドル~ラストに向けて、
爽やかになっていく感じです。


Clubとか、遊びに行く向き
になりそうです。




“SCULPTURE HOMME”は
定番の香水の一つですが、
オススメっていうか…

お気に入りですb(・∇・●)


トップから甘い香りの
漂う香水ですが、
ほんのりと柑橘系の刺激が
混ざっていて、甘ったる過ぎない
爽やかさがあります。

ラストは柔らかい甘みが残ります。


これも主に休日など向け。



以上、香水の話でした(^○^)


では。



拍手[0回]

販売されてから、
そこそこ経ったけど。



これ、美味いよねb(・∇・●)


今年の夏の新発見でした☆


強めな炭酸とほのかな甘み…


“ソフト・ドライ”

な感じが好きです(^.^)b



では。




↑すでにカラ…。

拍手[0回]

| HOME |  次のページ≫
[1]  [2
広告
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Introduction
[name]naohito
  §仕事§  
    会計関係とその周辺
  §特技・趣味§  
    ダンス(ストリート系)、野球、スポーツ全般、映画、読書、芸術系もろもろ、競馬

※コメント&TBについて※
  すぐ表示される形式にしました。とりあえず。

よろしくお願いしますッ!!

最新記事
最新CM
[05/14 Backlinks]
[06/29 naohito]
[06/28 naohito]
[06/15 あん摩ニア]
[03/14 青野信]
最新TB
Search
広告

バーコード
広告


広告
DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND



競走馬育成ゲーム  


>>A8.net
>>アフィリエイトB
>>Advanced Active Affiliate

忍者ブログ [PR]