忍者ブログ
30歳からの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かかとの部分が擦り切れてしまって
いたので、お気に入りの靴をリペアに出していました。


ここでも紹介したBIRKENSTOCKの
「MIDLAND」のnight
カラーです。


当時も…今でも人気のモデルです。


今回はかかとの擦り切れを直すために、
オール・ソール交換となりました。

約1ヶ月前にリペアに出したのが、
やっと(!?)手元に戻ってきました。

まぁ最初にリペアをお願いした時に
「約1ヶ月くらい」と言われていたのですけど。


これまでビルケンの靴を幾度かリペアに
出してますが、毎回大体2週間くらいで
完了していた(見積りでは“1ヶ月くらい”)ので、
今回は予定通りとはいえ、待たされた方になります。


理由は震災です。

工房が休んだことがあったようです(by店員さん)。


まぁそうだろうなぁと思って、
気長に待っていました。



とはいえ、好きな靴だから
「早くまた履きたいなぁ」とうずうず(苦笑)。



そして、手元に帰ってきました(*´∀`*)




ソールの素材がなくってしまっている
ということで、茶からグレーに、
リペアの結果、変わりました(事前に説明&承諾済)。


そのせいもあって、なんか新しい靴を
買ったような気分です(^○^)!!



ちなみに、オール・ソール交換だったので、
値段も新しい靴を買うくらいでしたが…

一万円弱です(´Д`)

(かかと部分だけ交換できる靴だと、3,000円くらいで済みます)


まぁ一般的に高いかなぁとも感じますが、
履いてる本人からすると必ずしも
そうとは感じないです。

それくらい履き心地、デザインともに
魅力を感じている靴です。

愛用です!!


そして週末、さっそく履いて
Clubに行ってきました~ッ☆

↑…寿命が減る原因です(苦笑)。



では。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [542]  [541]  [540]  [539
広告
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Introduction
[name]naohito
  §仕事§  
    会計関係とその周辺
  §特技・趣味§  
    ダンス(ストリート系)、野球、スポーツ全般、映画、読書、芸術系もろもろ、競馬

※コメント&TBについて※
  すぐ表示される形式にしました。とりあえず。

よろしくお願いしますッ!!

最新記事
最新CM
[05/14 Backlinks]
[06/29 naohito]
[06/28 naohito]
[06/15 あん摩ニア]
[03/14 青野信]
最新TB
Search
広告

バーコード
広告


広告
DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND



競走馬育成ゲーム  


>>A8.net
>>アフィリエイトB
>>Advanced Active Affiliate

忍者ブログ [PR]