忍者ブログ
30歳からの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


財布を新しくした☆




ずーっと使っていた財布は、

↓↓↓



大学生の頃にバイトの先輩に
手作りしてもらってもの。

気がつけば、もう約10年も使用していたわけで。

つまり、20代のほぼ全てを
この財布と一緒に過ごしたんだなぁ。

めっちゃ感慨深いけど、
それ以上に老朽化が進んでいるわけで(苦笑)

“そろそろ変えないとなぁ=3”
とは随分、前から思っていて。

けど、財布って縁(=円!?)が
大事だっていうでしょ!!

だから、“なんか縁がないかなぁ~”
と新しく買うの伸ばし伸ばしにしてました。


そんなある日(笑)

ダンス友達のお母さんが最近、
皮細工に凝っているらしく…

友達や知人の財布などを次々に
作っていて、その幾つかを見せてもらいました。

もちall手作り“by 友達の母”なのだけど、
お店で売っていても、遜色ない出来ッ☆

“てか、こんな財布が欲しかったんだぁ♪♪”
という出来ばえの品々で、ずきゅんでした。

「おれのも作ってくれないかな!?」
とお願いし、快諾しもらえました(^o^)v

そして、2週間ほど前に
ついに“納品”してもらったのが
最初の画像にある財布。

真新しい皮の財布。
しかも、憧れだった“長財布”ッ!!

めっちゃ嬉しいんですけどーッヽ(^o^)/


さらに、盗難防止のための
チェーンも皮製のを作ってもらい…

↓↓↓




完璧ッ(☆。☆)b



…足りないものは中身だけ(苦笑)


では。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
広告
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Introduction
[name]naohito
  §仕事§  
    会計関係とその周辺
  §特技・趣味§  
    ダンス(ストリート系)、野球、スポーツ全般、映画、読書、芸術系もろもろ、競馬

※コメント&TBについて※
  すぐ表示される形式にしました。とりあえず。

よろしくお願いしますッ!!

最新記事
最新CM
[05/14 Backlinks]
[06/29 naohito]
[06/28 naohito]
[06/15 あん摩ニア]
[03/14 青野信]
最新TB
Search
広告

バーコード
広告


広告
DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND



競走馬育成ゲーム  


>>A8.net
>>アフィリエイトB
>>Advanced Active Affiliate

忍者ブログ [PR]