忍者ブログ
30歳からの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、本番…


を前にして
最後の衣装探し中~ッ、


( ̄ロ ̄;)


いや、大丈夫です。

揃ってないって
事態ではないので。


+αがあれば買おうかなぁと。


吉祥寺界隈を物色中、

(。・ω・。)です。



では。

拍手[0回]

PR

今日は仕事後、
都内某劇場へ直行して、

今週末に迫ったダンス・スタジオの
発表会の場当たりをした。


おれがダンスにはまった
スタジオの発表会。

いわばホーム。

なんだかんだと今回で、
4年連続の参加。


実際に舞台の上に立って、
“今年も、この季節がきた~ッ”
と思った。


今年は、houseとHIPHOPの
二つのNumberを踊ります。


少しでも誰かの心に残るような
ダンスが踊れたらいいなぁ、

と思う次第。


頑張りますッ。



では。

拍手[0回]

数が増えてきたので、
ダンスで使ってる靴を
並べてみた(^-^)v


白ベースが多いね。

NIKEが4足、
Reebokが1足、
VANSが1足。


そういえば☆
adidasは持ってないやぁ、
意外だったf(^_^;


特に、前列の3足が
ヘビー・ローテな感じです。



では。



拍手[0回]

新しい靴を買いました。

ダンス用、
というか発表会用です。

まっ黒のシューズを
持ってなかったので、

思いきって買っちゃいました。


そぉ、思いきって!!

…買った6,552円(税込)。


ばりセール品です(^o^)v



そして、衝動買いてきな。

帰宅して、ふと
“あ、製品名さえ分からない…”

ということに気づきました。

それでも、
netで探せばすぐ分かるだろう、

なんて思ったのですが。


検索したものの…

続けて検索、検索、検索、

そして、検索したものの。


それらしきものが見つからず(・・?)


まさかマガイもの系か…

(-ロ-;)

と疑い始めた頃。


品番らしき数字から、
やっとたどり着いた製品名=標題。


ということで、購入しました

“NIKE AIR TEAM TRUST 3”

よろしく(=・ω・)/



履き心地は最初からよいですよ。

とにかく軽いです☆



普段は26.50~27.00cmを履いてますが、
これは3~4足履いてみたうえで、

最終的に28.00cmを購入しました。




では。



拍手[0回]

再来週にせまってきた
ダンス・スタジオの発表会。


今日はスタッフ下見でした。

舞台監督やスタッフの人達に
踊りをみてもらい、照明やら
音響やらの打ち合わせをするやつです。


なのですが、
まだ未完成なとこも多く…

あたふたしっぱなし(-ロ-;)

練習しないと( ̄□ ̄;)!!


では。

拍手[0回]


今週も東京都内某所にある
ダンスの練習をしてました。

先週は個人練だったけど、
今週は8月に踊るNumberのメンバーと練習。


んで、練習中の途中。

通りすがりのおじさんが
じーっとこっちを見てまして…

そして、こっちに寄って来ました。


“あー、絡まれるかも…”

とか思ってしまったのですが、
すんません…o(_ _o)

おじさん、音楽が好きならしく、
踊っているのを見て、曲を聞いて
楽しく思ってくれたらしいです。

それで、なんと話をしているうちに、
おじさんが持っていたCDを
プレゼントしてくれちゃいました。

お気に入りのギタリストのベスト盤らしく、
「良かったら、これ使って踊って欲しい」とのこと。

ありがとうございますm(_ _)m

CDをいただいてしまったことも、
踊っているのをいいなって
思ってくれたことも、嬉しいです☆


こういうことがあると、
ストリートっていいなぁって
改めて思います(^o^)


ダンスって、よいです♪♪


では。

拍手[0回]


今日は六本木にあるClubに行ってきた。

六本木の交差点の近くにあるClub。

POPin'を習っているR先生が出るということで、
よくClubへ一緒に行くダンス友達と遊びに行ってきた。

今日、海の日で連休だしね。


色々あって、超ーッ楽しかった♪♪

ダンスっていいなぁって思ったし、
もっと上手くなりたい…って思ったし。

色々、踊れるようになりたい。


今日は、刺激が多すぎた。


よかった★


では。

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
広告
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Introduction
[name]naohito
  §仕事§  
    会計関係とその周辺
  §特技・趣味§  
    ダンス(ストリート系)、野球、スポーツ全般、映画、読書、芸術系もろもろ、競馬

※コメント&TBについて※
  すぐ表示される形式にしました。とりあえず。

よろしくお願いしますッ!!

最新記事
最新CM
[05/14 Backlinks]
[06/29 naohito]
[06/28 naohito]
[06/15 あん摩ニア]
[03/14 青野信]
最新TB
Search
広告

バーコード
広告


広告
DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND



競走馬育成ゲーム  


>>A8.net
>>アフィリエイトB
>>Advanced Active Affiliate

忍者ブログ [PR]