忍者ブログ
30歳からの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


深夜練明け。

今日は4時台の始電で帰ってきた。


空はまだ暗くて、
少しずつ白んでくる頃。

なんか疲れてるみたいで、
頭がぼーっと痺れる感じ。

お腹へった~。


とりあえず、深夜練明けの
ビールはたまらないッ♪♪



では。

拍手[0回]

PR
さて、今夜も深夜練。


3月は予定通り、
すべての週末に深夜練があった。


来週が一つ、本番。

頑張るぞッ。



では。

拍手[0回]

ベースボール・キャップを買った。

八王子の某HIPHOP Shopで。
繁華街とかによくある、
黒人さんが店番してるタイプのお店。


来月の頭に踊るhiphopのNumberが
いよいよ迫ってきたので、
いちおその衣装目的です。

ま、本番にかぶるかどうかは、
まだ未定だけど。

当日の気分次第で(*´∀`*)


今回かぶらなくても、
ダンスしてれば使う機会は
衣装に普段着にと、豊富なわけで。

一つ二つは欲しいなぁと
思ってた次第でした。


白ベースに、シルバーが所々に入っていて、

良いっしょ(^o^)v


5000円。

値札は5900円だったけど、
ちょっとまけてもらった。

netで探せば、もっと安いの
全然ありそうだけど。

ベースボール・キャップって
大体、これくらいが相場でしょ。

↑事前に仕入れていた友達情報による…。



とりあえず、自分がこれ系を
欲しいと思うとは…

絶対ないと思ってたものなのに(苦笑)。


自分のことながら、意外過ぎる
趣向の変化がちょっと面白い。



では。



拍手[0回]

深夜練の帰り~。

とりあえず振り入れ、完了ッ!!


5月の予定だった某スポーツクラブの
ダンス大会向けのやつだけど。

6月開催ということで、
延期にw(°0°)w


いいのか、悪いのか(・・?)



とりあえず強風で帰りの電車が
乱れまくり(-_-メ)


遅延…


早く帰りたいよ。

寝たい。



では。

拍手[0回]


今週…
もう月曜の早朝か。

先週は土曜夜が深夜練だった。

まぁ深夜練といっても、23時前後の
レッスン終了から翌1時30分くらい
までだったけど。

とはいえ、あまり時間もないことは
予め聞いていたので…

おれは0時くらいから
1時30分前後の上がりまで、
エンドレスで踊りっぱなし。

今度の4月頭のNumberは4曲構成なのだけど、
1曲目の振りが全然、おれは入ってなくてさ。

みんなは12月前から練習してたから、
むしろ1曲目が馴れてるのだけど。

なので、おれ⇔必死ッ!!

おかげで、ちょっと目処がたった。


んで、練習のその後は。

同じNumberに出る人がチームで
深夜のイベントに出るということで、
みんなでその応援に、Clubへ。


二日連続でClub通い…
という結果に。


まぁ楽しかったけど。



では。

拍手[0回]


Club cittaから帰ってきた。


HIPHOPやfreestyleが
メインのイベントだったのだけど、

とっても豪華なラインナップで★


すっごく久しぶりに、メンバーが全員揃った
S.A.SとかREALのショーケースもあったりして。


特にS.A.Sのは、すっごく良かったッ!!

なぜか知らんけど、
涙さえ出そうなくらいだった。


いいね、ダンスって。

なんて思ったぞ~。



では。

拍手[0回]


いざ、川崎へ!!


Club cittaへヾ(=^▽^=)ノ



では。

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
広告
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Introduction
[name]naohito
  §仕事§  
    会計関係とその周辺
  §特技・趣味§  
    ダンス(ストリート系)、野球、スポーツ全般、映画、読書、芸術系もろもろ、競馬

※コメント&TBについて※
  すぐ表示される形式にしました。とりあえず。

よろしくお願いしますッ!!

最新記事
最新CM
[05/14 Backlinks]
[06/29 naohito]
[06/28 naohito]
[06/15 あん摩ニア]
[03/14 青野信]
最新TB
Search
広告

バーコード
広告


広告
DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND



競走馬育成ゲーム  


>>A8.net
>>アフィリエイトB
>>Advanced Active Affiliate

忍者ブログ [PR]