忍者ブログ
30歳からの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「朝まで生テレビ」を見てます。

あれやこれやをしながら…
完全に“ながら”状態だけど。



堀江さん、面白いな。

って改めて思ったw(°0°)w

是非は自分なりにあるけど(笑)


興味のある人、

1番目:堀江さん
2番目:猪子さん
3番目:歳川さん



1番目、2番目は共感する人、多々だと思うけど。

反感するも多いのかな。


歳川さんは、堀江さんや
猪子さんに“生活が違うから分からない”
って言えるのカッコいい。


迎合したり、したり顔で解説しようと
する人達が多いのに。



大切なことは自分の基盤を、
軸を持っているか…

だと思う。


もちろん、変わってもよいと思うけど。

変節はありかな、
ブレんのは駄目ッ。


他人のことはおいといて。

おれはちゃんと軸、持ってんのかな。


…頑張っている“つもり”だけど。


結果でてないし、所詮、
そるは“自称”に過ぎないから。


…不安なのさ(´Д`)



では。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
広告
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Introduction
[name]naohito
  §仕事§  
    会計関係とその周辺
  §特技・趣味§  
    ダンス(ストリート系)、野球、スポーツ全般、映画、読書、芸術系もろもろ、競馬

※コメント&TBについて※
  すぐ表示される形式にしました。とりあえず。

よろしくお願いしますッ!!

最新記事
最新CM
[05/14 Backlinks]
[06/29 naohito]
[06/28 naohito]
[06/15 あん摩ニア]
[03/14 青野信]
最新TB
Search
広告

バーコード
広告


広告
DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND



競走馬育成ゲーム  


>>A8.net
>>アフィリエイトB
>>Advanced Active Affiliate

忍者ブログ [PR]