忍者ブログ
30歳からの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


家族とゴルフに行ってきました~。


年始の恒例行事となりつつあります。


自分のスコアは散々でしたが…。


インもアウトも57。

という、ど素人ゴルフを
やらかしてきました(苦笑)


ウッドは曲がる、アプローチは寄らない、
パターは外れる…という三重奏(苦笑)


でも、久しぶりだったので楽しかった☆


ぐったりと疲れましたけど(+_+;


では

拍手[0回]

PR

旧年の年末ジャンボ、

初めて宝くじを購入しました。


「10枚、連番で」

って言うことに緊張した(苦笑)。


↑初体験ダッタシサァ( ̄ロ ̄;)


…まぁ夢はみごとに、
萎みましたけど┓(-ω-;)┏


人生の跳マンはならず…


ツキってやつが欲しいです。



では。



拍手[0回]


明けまして、おめでとうございます。

旧年に引き続きまして、

日々のできごとや興味のあること、
嬉しかったこと、楽しかったこと、

…たまに、愚痴や弱音。

心を動かされたことなどなど、
書いていきたいと思います。


人生、本意のままにならず…

たゆたうように30代を過ごしてますが、
今年は何かしらの指針が定まるように
突き進んでいきたいと思います。


失うものはない、ではなくて。

失ってもよいものばかりなんだし、
恐れずに進んでいこうって思います。


本年も、よろしくお願い致しますo(_ _o)



では。

拍手[0回]

今年のまとめ~ッ、

的なものを書こうと思ったのだけど。


文章をまとめる時間もないので、
簡単なご挨拶だけ。



本年もお世話になりました。

来年もよろしくお願い致します_(._.)_



皆様、良いお年を~ッ☆


では。

拍手[0回]


朝起きたら、体調不良に
拍車がかかってました…(>_<)

昨日から予感はぷんぷんでしたが。


喉が痛くて、しゃべるのも億劫で。


今日、仕事をせにゃならんので、
とりあえずイソジンで念入りにうがいして。

市販の風邪薬を飲んで、
リポDも飲んで…。


のど飴をなめ続けてます。


どれが一番、効果があるのか、

すでに不明です。


というか色んな併用で
良くない気もする…。


では。

拍手[0回]


久しぶりに“合コン”的な

…飲み会をしてきました~。



友達経由のお誘いで(*^□^*)



ま、楽しかった~。



これはこれで、
やっぱ楽しいもんだね、と。



では。

拍手[0回]





頑張った。





自分で自分を誉め殺しb(・∇・●)



では。

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
広告
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Introduction
[name]naohito
  §仕事§  
    会計関係とその周辺
  §特技・趣味§  
    ダンス(ストリート系)、野球、スポーツ全般、映画、読書、芸術系もろもろ、競馬

※コメント&TBについて※
  すぐ表示される形式にしました。とりあえず。

よろしくお願いしますッ!!

最新記事
最新CM
[05/14 Backlinks]
[06/29 naohito]
[06/28 naohito]
[06/15 あん摩ニア]
[03/14 青野信]
最新TB
Search
広告

バーコード
広告


広告
DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND



競走馬育成ゲーム  


>>A8.net
>>アフィリエイトB
>>Advanced Active Affiliate

忍者ブログ [PR]