忍者ブログ
30歳からの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


桜花賞、的中でしたv
⑨アパパネが最後、どんどん追い込んできて、
さすが2歳代表馬の面目躍如な勝利でした。

⑧オウケンサクラを逃げさせた
安藤勝騎手はさすがって思った。

ただ個人的には(自分の馬券的には…)
⑪エーシンリターンズがもう一伸びできれば、
嬉しい展開だったのだけど。


今後も楽しみな3頭です。


さて、今週末の成績。

まず土曜日から。

中山10R・湾岸S。

⑩アサティスボーイと⑪マイネルシュトルムの
2頭を軸に⑥カネトシソレイユを始め、
⑧と⑨を相手に予想し、ばっちり的中でしたv

上位3頭③、⑪、⑩の力が抜けていた
感じがしたレースでした。


+2,290/6勝5敗。

阪神10R・阪神牝馬S(GⅡ)。

⑨ワンカラットが連体することを期待して、
④、⑩、⑪、⑫、⑮、⑰と幅広く流してみた。

人気も割れていたことだし、なんか引っかかれと
思ったけど、全くかすらず…。

⑦アイアムカミノマゴが圧勝ッ。


+1,290/6勝6敗。

中山11R・ニュージーランドT(GⅡ)。

⑥ダイワバーバリアンの連体を期待。
それと、不利なデータがある外枠の2頭、
⑮コスモセンサーと⑯サンラズプリンスのうち、
スローな展開になることを予想して、
⑮が逃げ切っちゃったりするかなぁと。

⑥と⑮の2頭を軸に、軸からは外したものの、
実力ありそうな⑯に加えて、①ニシノメイゲツ、
⑫キングレオボルドを相手に選んでみました。

結果は⑯が圧倒的な力をみせました。
⑮は逃げたとこまで予想通りだったけど、そこまで。
ただ、連体を期待した⑥がしっかりと
期待に応える差し脚を発揮してくれました☆


+1,770/7勝6敗。


そして、日曜日。

中山11R・春雨S。

⑭アポロフェニックスと⑬ダノンムローの
2頭を軸に、斤量が53kgと軽く、逃げ足の発揮が
期待できる③サクラミモザをはじめ、
②、⑦、⑮を組み合わせてみました。

⑭の1着に加えて、③が期待通りに逃げて
健闘したとこまでは、予想通りだったけど。

最後に⑯フライングアップルが鋭い
一伸びをしてしまい、2着に…orz

なんで⑯をノー・マークにしたんだろぉ
と思ったけど、後の祭りでした。


+770/7勝7敗。


そして、阪神10R・桜花賞。

内容は上記。


+1,210/8勝7敗。


そこそこ予想は当たったものの…

直前に倍率が下がるなど、
配当に恵まれなかった週末でした。



では。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
広告
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Introduction
[name]naohito
  §仕事§  
    会計関係とその周辺
  §特技・趣味§  
    ダンス(ストリート系)、野球、スポーツ全般、映画、読書、芸術系もろもろ、競馬

※コメント&TBについて※
  すぐ表示される形式にしました。とりあえず。

よろしくお願いしますッ!!

最新記事
最新CM
[05/14 Backlinks]
[06/29 naohito]
[06/28 naohito]
[06/15 あん摩ニア]
[03/14 青野信]
最新TB
Search
広告

バーコード
広告


広告
DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND



競走馬育成ゲーム  


>>A8.net
>>アフィリエイトB
>>Advanced Active Affiliate

忍者ブログ [PR]