忍者ブログ
30歳からの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間の始まりの月曜日。
今週も頑張りましょう。


今週もお昼ご飯は、
らーめんからとなりました。

お題のお店も水道橋駅周辺です。
雑然としていて、
男っぽい感じのお店です。

水道橋っぽいとも言えます。

お客さんも男の人ばかり。

春なのにすでに暑苦しい感じ…
水道橋っぽい。


そして、らーめんも男っぽい。

前にも食べたことあるけど、
濃いめな味付けで、個性的ならーめんです。

太麺で、うどん粉みたいな食感です。


豪快ならーめんですが、
自分的には美味しいと思います。

くせになる人もいると思うけど、
好みが分かれるらーめんだと思います。



…写メ、ブレた(;-_-+

ま、いつも不鮮明だけどね。


では。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おっしゃるとおりです
クセになる味です。麺がしっかりしているので、ワシワシと良く噛む為か、満腹感が他のラーメンとは、違うように思います。
とおりすがり 2010/10/20(Wed)11:27:38 編集
Re:おっしゃるとおりです
とおりすがりさん、
コメント、ありがとうございます。

確かお店の中にも「当店のらーめんは3回食べると…」
という旨の貼紙があった気がします。
確かに、クセになるのも分かる気がします。

いわゆる“二郎系”…自分はあまり得意ではなのですが、
このお店はときどき食べに行きたくなります(^o^)b
【2010/10/22 03:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
広告
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Introduction
[name]naohito
  §仕事§  
    会計関係とその周辺
  §特技・趣味§  
    ダンス(ストリート系)、野球、スポーツ全般、映画、読書、芸術系もろもろ、競馬

※コメント&TBについて※
  すぐ表示される形式にしました。とりあえず。

よろしくお願いしますッ!!

最新記事
最新CM
[05/14 Backlinks]
[06/29 naohito]
[06/28 naohito]
[06/15 あん摩ニア]
[03/14 青野信]
最新TB
Search
広告

バーコード
広告


広告
DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND



競走馬育成ゲーム  


>>A8.net
>>アフィリエイトB
>>Advanced Active Affiliate

忍者ブログ [PR]