忍者ブログ
30歳からの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週、ダンスのイベントに参加しました。


某スポーツクラブで開催された
コンテスト形式のイベント。

おれは友達(…というか先輩方)と
チームで出場させてもらった。


しかも、2チームに参加させてもらい…

同一のコンテストで2チームに参加、
ってありなのか!?

って思いつつ。

エンタメ系のフリースタイルと
ステップ系のフリースタイルの一員として、
エントリーしました。


いきなり結論だけど、
両方とも良かった☆

…いいものが見せられたかもと。


もちろん、駄目なとこはあるけど
(…いっぱい、笑)。

でも、それぞれ違う“良かった”とこ、
“たまらなかった”とこがあって、
少し鳥肌ものでした。

そして、どっちにもあったのは、“一体感”ッ!!
だから踊っていて、とっッても楽しかった♪♪


そして、望外だったもの。

ステップ系の方で、3位の表彰を受けました☆


今まで、発表会やイベント、
Club、ショーケースなど色んなとこで
踊らせてもらってるけど。

コンテスト形式のイベントに出るのは
初めてだったわけで。


その初めてで、3位…
ってめっちゃ嬉しかったです!!

じわ~ッと。


ただ、一方で悔しかった。

やっぱ1位がいいなぁって。


…欲張りすぎなのは分かってるけどさ。

ただ、ほんと悔しかった。

1位・チームの人達の喜んでいる姿を
見たらなおさらで。



嬉しさと悔しさと…

それと自然に悔しさを
感じている自分に対する発見と。


なんかごちゃ混ぜだったけど。

ダンサーとしては、ほんの少し進歩を
感じられた日だったのかも。



ダンスが好きだな~。

踊ること、やめられないッ!!


では。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
広告
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Introduction
[name]naohito
  §仕事§  
    会計関係とその周辺
  §特技・趣味§  
    ダンス(ストリート系)、野球、スポーツ全般、映画、読書、芸術系もろもろ、競馬

※コメント&TBについて※
  すぐ表示される形式にしました。とりあえず。

よろしくお願いしますッ!!

最新記事
最新CM
[05/14 Backlinks]
[06/29 naohito]
[06/28 naohito]
[06/15 あん摩ニア]
[03/14 青野信]
最新TB
Search
広告

バーコード
広告


広告
DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND



競走馬育成ゲーム  


>>A8.net
>>アフィリエイトB
>>Advanced Active Affiliate

忍者ブログ [PR]