忍者ブログ
30歳からの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表題の通り、集計してみました。

“何勝何敗/▲~”って載せてるので、
もうちょっと詳しく集計してみました。


ちなみに、前回までで
18勝67敗/▲4,010が基礎データ。

集計期間は、上記の成績を掲載しだしてから。
暦的には、3月下旬から今日まで。


やってみたのは…

・収支を総額で集計して、回収率を集計してみた。
・勝敗と的中率を集計してみた。
・JRAと地方を分けて、集計してみた。


[中間成績]

投資金額:45,700 … JRA・40,700/地方・5,000
回収金額:41,630 … JRA・38,220/地方・3,410

回収率:91.0% … JRA・93.9%/地方68.2%


勝敗:18勝67敗[85R]
    … JRA・13勝45敗[58]/地方・5勝22敗[27R]

的中率:21.1%
    … JRA・22.4%/地方・18.5%



自分としては、気にしているのは回収率です。

競馬の成績で大事だと思うのは、
回収率だと思う次第で。

但し、予想屋さんとして大事なのは的中率だけど。


その肝心の回収率ですが。

91%はそれ程、悲観する数値ではない
とは思うけど。


やっぱ100%を超えたいなぁと。

目指せッ、100%超えッ!!


が当面の(…永遠の!?)目標です。


始めたばかりだけど、地方で
ある程度の金額を稼ぐのが課題かな。

的中率はこれといった目標はないけど、
もうちょっと上げたいな。

的中率を上げることは、回収率UPにも
間接的につながる要因になるだろうし。

まぁ上げるに越したことはないでしょ(笑)


回収率が125~130%超を確保できるようになったら、
あるいは、的中率が33~40%超を
確保できるようになったら、

競馬用でBlogを独立させてもよいかなぁと。


そんな夢だけどf(^_^;)


では。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
広告
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Introduction
[name]naohito
  §仕事§  
    会計関係とその周辺
  §特技・趣味§  
    ダンス(ストリート系)、野球、スポーツ全般、映画、読書、芸術系もろもろ、競馬

※コメント&TBについて※
  すぐ表示される形式にしました。とりあえず。

よろしくお願いしますッ!!

最新記事
最新CM
[05/14 Backlinks]
[06/29 naohito]
[06/28 naohito]
[06/15 あん摩ニア]
[03/14 青野信]
最新TB
Search
広告

バーコード
広告


広告
DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND



競走馬育成ゲーム  


>>A8.net
>>アフィリエイトB
>>Advanced Active Affiliate

忍者ブログ [PR]