忍者ブログ
30歳からの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前に話題にしたけど、

友達からアルコール類を
色々&大量にもらったので、
最近、ホーム・バーを
楽しんでます♪


テキーラ、ラム、ウォッカと
カクテルのベースが豊富で☆


大好きなジンがないのが、
残念(>_<)


今週は、主にド・定番だけど…

“ラム・コーク”がお気に入り(^o^)b



厳密に言うと、
半分くらいはコカ社じゃないから、
“コーク”でないけどね(^_^;)


ラム+コーラ(orク)で…

“ラム・コーラ(orク)”(=・ω・)/



では。



拍手[0回]

PR
今日のお昼ご飯は、

いつもの350円弁当が
売り切れていたので、

(ノд<。)゜。

HottoMottoの“のり弁当”にしてみました。


定番の人気商品だけあって、
またに食べると“ありだなぁ”
と思います。


人気の理由は、なんと言っても
290円の価格だと思うけど、
味もまずまずだと思います。


とは思うものの。

海苔にもう少し味付けを加えるとか、
キャベツとかの野菜を加えたり
などして欲しいなぁ、

と食べてるときに思いました。


…そこに商機アリ!?



では。



拍手[0回]

今日もお財布に優しい
350円弁当にしました。


デフレ中…。


タマゴとマヨつきのハムカツと
ミートソースが乗ったハンバーグが
メインのお弁当にしました。


お腹が満たされた~。


…昼寝したいスヽ(~o~)/



では。



拍手[0回]

職場の近くにある人気のお弁当屋さんで、
お弁当を購入して今日のランチです。

このお弁当屋さん、お弁当が全て350円☆

さらにお弁当と一緒に買えば、
緑茶が60円で買えちゃいます。


毎日5、6種類のお弁当が並んでいて、
和・魚系から洋・お肉系まで
色々あってバラエティも豊かです。



↑今日は、ナポリタン弁当です★

色んな意味でオイシイです(^q^)


もちろん、味も手作り感もあって、

美味しぃぃぃ♪♪ですよ。


水道橋駅~白山通り周辺にあります。

ココ↓




では。

拍手[0回]

shop99で発見☆

なんか美味しそうな予感がした。


ので、さっそく
お昼ご飯@自炊の日に
試してみた。


そして、やはり美味しかった
です(o^∀^o)

ちょっと味は濃いめなので、
1パックで1.5人前…
パスタを150gくらいだと
ちょうど良いかと思います。


または具材を足してみてるのも
よいかと思います。

海鮮系とか茸系とか、
カニもしくはクリーム・ベースと
相性のよいものを。



では。



拍手[0回]


焼きそばを、
ほかほかの白米のうえに
のせて食べるのが好き。

特に、お腹減ってる時は
丼にしたい…くらい。


焼きそばと白米のコラボ。



では。

拍手[0回]

ギョーザって美味い(^。^)b

差し水を多めにして、
焼くのがお好み。


水分を皮がたっぷりと含んで、
ぷるぷるしてるとたまらねぇ。

飯をくれ~。



では。



拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5
広告
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Introduction
[name]naohito
  §仕事§  
    会計関係とその周辺
  §特技・趣味§  
    ダンス(ストリート系)、野球、スポーツ全般、映画、読書、芸術系もろもろ、競馬

※コメント&TBについて※
  すぐ表示される形式にしました。とりあえず。

よろしくお願いしますッ!!

最新記事
最新CM
[05/14 Backlinks]
[06/29 naohito]
[06/28 naohito]
[06/15 あん摩ニア]
[03/14 青野信]
最新TB
Search
広告

バーコード
広告


広告
DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND



競走馬育成ゲーム  


>>A8.net
>>アフィリエイトB
>>Advanced Active Affiliate

忍者ブログ [PR]